抗がん剤治療による脱毛がある場合、医療用ウイッグは生活必需品となります。

けど、見たことも触れたこともないものを急に買えないですよね。値段もそこそこ致しますし…

結局誰も教えてくれない。専門家がいない。情報がない。不安しかない…。

今回も医療用ウイッグの知識をしっかり身につけたプロを求めて遠方からお見えになりました。

・医療用ウイッグとファッションウイッグとの違い

・医療用ウイッグの特徴は?

・人毛100%と人毛と人工毛のミックスウイッグ、それぞれのメリットデメリットは?

など、実際に触れてもらいながら丁寧にご説明していきますね。

何百もの工程を経てウイッグが作られている事、職人の手作業での植え方、など絶対知られていないし購入時に必要ない情報ですが聞かれればお答えできますよ。

がんにまつわる「情報」を提供します

いつも通り仕事をしたい。友達と温泉旅行に行きたい。レストランで美味しいものを食べたい。遊園地にも行きたい。

「治療中の人々を心身ともに元気にする」

ためのツールとしての医療用ウイッグを紹介していますし、

県内最大患者会の事務局長という立場でもありますので、患者会情報から治療中のお金の相談までお聞きでき寄り添えるワケです。

いつも通りの生活を過ごせるためのあらゆる情報をご提供いたしますね。

圧倒的な情報量でお悩みの解決の糸口になりますように。

知らないことは知ってる人に聞きに来てください!