天然成分MIYUNANA

MIYUNANAは自然の貝殻を原料とした、環境に優しい=体に優しいをコンセプトに開発された、新しい水性ネイルです。

マニキュア独特の刺激臭もなく 軽い付け心地ですので抗がん剤治療中にピッタリです。

 

MIYUNANAの特徴

①マニュキュア特有の刺激臭がない心地よさ

②ネイルのおしゃれと保護が1本で同時にできる

③お湯やエタノールで簡単にはがせるピールオフ

④さらっとした塗り心地で120秒の速乾

⑤自然の貝殻が原料でアレルギーが出にくい

抗がん剤中でも、またお子様ご高齢の方安心して使用できる

 

塗る=爪を保護する MIYUNANA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYUNANAホームページ(http://miyunana.com/)より引用

貝殻本体に含まれるカルシウムとタンパク質により皮膜を作り健康な状態へ導きます。

有害な有機溶剤(トルエン、酢酸ブチル、酢酸エチル)を一切含まず刺激臭もありません。

また、抗菌・除菌機能があり、爪を清潔に保つことができます。

 

カラーは17色から選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

① ベース&トップ

② バーガンディ

③ シグナルレッド

④ フレッシュピンク

⑤ パティ

⑥ ミスティーローズ

⑦ コーラルピンク

⑧ アプリコットベージュ

⑨ ガーネット

⑩ ブルーグレー

⑪ ペールアクア

⑫ ミントブルー

⑬ カーキ

⑭ マスタードイエロー

⑮ コルク

⑯カプチーノ

⑰エクリュベージュ

⑱ピーチブラッサム

 

塗り方のポイント

①刷毛を広げる様に寝かせ、ゆっくりと塗ります。

②2度塗りする場合は、1度目が完全に乾いてから塗ります。

③カラーのみでもご使用頂けますが、ベース & トップを使うと持ちが良くなります

④水性ですが、乾くと耐水性になりますので水にぬれて溶けることはありません。

⑤オフはお湯で簡単にペラッとはがせます。消毒用アルコールを含ませたキッチンペーパーなどで擦り落とすことも可能です。

⑥MIYUNANAは保湿成分配合なので、塗るだけでお手入れとオシャレができる「ネイルケアトリートメント」です。

 

当店にて取扱っております

MIYUNANAの価格は全商品1,500円(税込1,620円)です。

お気軽にご相談ください。