兵庫県立西宮病院内で運営しているアピアランスサロン – 医療用ウイッグとアピアランス(外見)ケア、がんにまつわるよろず相談ができる完全個室です。

ブログ

大阪府のウイッグ助成金について知りたいああなたに

当店に大阪府からご試着来店いただくことも多いです。 23年度末の大阪府のウイッグ助成金導入市町を以下にご案内しますね。 24年度からスタートする市町も多いと思いますし、各市町単独での実施なので1~3万円と額もそれぞれです …

アピアランスサロンオーナー小谷

アンベリールの上位人気ウィッグを知りたいあなたに

アンベリールの上位人気のウィッグを姉妹店アピアランスサロンにこさんの動画にてご紹介しますね(#^^#) ウィッグに被りなれててどれも似合ってますね。良いスタイルばかりです。 毛量も前の地毛のようにって方が多いですのでご注 …

兵庫県の医療用ウィッグ助成金について知りたいあなたに

兵庫県では全市町で医療用ウィッグの助成金が開始になりました。 とても大きなことです。 医療用ウィッグはどうしても高額。 私も少しでも安い物を。。という意識になりました。 でも、自分の一部で、髪の毛の代わりをしてくれるウィ …

アンベリールウイッグの洗い方を知りたいあなたに

アピアランスサロンの姉妹店、アピアランスサロンniko*ふくやま店 店長竹本さんがウイッグの洗い方動画を作ってくださいましたのでどうぞご覧ください(^^) 当店に無料試着でご来店いただいた際にも詳しく説明していますよ。 …

セカンドサポート(全国病院ヘアサロン協会)ズーム交流会報告

【セカンドサポートズーム交流会報告】   1月22日(月)   ~治療中の方と向き合う私たちの繋がりの場~   ズーム交流会を開きました(11名参加)。   ゲストは福岡県宗像市のアトリエ・Shin早田さん。   ご自身 …

ウイッグの被り方や雰囲気を知りたいあなたに

                              当店のお仲間アピアランスサロンniko・ふくやまさんが作ったウィッグの被り方動画をご紹介しますね。 当店がお取り扱いしているアンベリールウィッグの被り方です。 …

年内は29日(金)まで、新年は4日(木)から営業します

ウイッグのご相談は年内まだまだ間に合いますよ。 当店にご相談いただきますと、ウイッグのイロハをお伝えした後は無料試着ウイッグをご自宅にお送りします。 なのでゆっくりご家族さんとご検討いただけるようにご案内しています。 年 …

アンベリールウィッグのメンテナンス(トリートメント)について知りたいあなたに

ウィッグがチリチリになってしまった時もおまかせ下さい。   ウィッグはすべて静電気によるダメージを受けてしまって使っているうちに段々と傷んできます。   特に襟足の毛がチリつき、硬くなってしまったとい …

アンベリールウイッグの当店でのご相談の流れを知りたいあなたに

当店ではアンベリールの医療用ウイッグを無料で試着できるサービスを行っております。 お電話にてご来訪日時をお気軽にご相談ください TEL 0120-769-214 受付時間 8:00 – 17:30 アンベリー …

ウイッグのスタイルチェンジをしてみたいあなたに

今のウィッグのヘアスタイルに飽きてしまったようで、ヘアチェンジをすることになりました(*´꒳`*)   重めのセミロングから、全体的に軽くしてレイヤーを入れてみました!       …

1 2 3 29 »
PAGETOP