おかげさまでご相談、ご試着の予約が続いております。

お時間の許す限り、脱毛に至るメカニズムや脱毛中の過ごし方をご説明させていただいております。

抜けた髪が就寝中の枕にびっしりついてしまうのを予防する使い切りヘアキャップのサンプルを差し上げたり

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛中のシャンプーに最適な地肌に塗るだけ泡立てないで洗える無刺激のイオニートシャンプーのサンプルを差し上げたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイッグは被ったまま調整できます

それから医療用ウイッグとは何ぞや?という特徴の説明をします。

とにかくウイッグなんて見たことも触ったこともないものをいきなり購入しなければならない状況になってしまいます。

そこは丁寧に説明するべき、と思っています。

人毛100%と人毛MIXウイッグのメリット、デメリットもお話しします。

それからのご試着ではサイズやカラーやいろんなことを相談して考えてまいりますが、やっぱり最後は被ったまま調整して納得していただきたいな、と思っています。

今回のご購入では、ご自毛のサイドはあごのラインくらい、裾は刈上げ手前くらいのスタイルでした。

ですが、特に裾は短すぎるとかつらに適さないので相談しながら長さを作っていきましょうという話しになりました。

そこで注文したのは以下のボブウイッグ。

ボブもいいな~、と仰っておられましたが、ここからスタートしてご希望の長さに作ってまいりましょう。

こんな作り方も行っています。ご相談ください。