当店ではアンベリールの医療用ウイッグを無料で試着できるサービスを行っております。

まずは0120-769-214までお電話ください

初回は1時間半ほど、個室の貸切にてお時間をお取りしますね。

脱毛の経緯や、脱毛中の過ごし方、脱毛のメカニズムなどをまずご説明いたします。

眉毛、まつ毛、爪のネイルのこと、育毛剤のことなどもご相談ください。不要の際にはお申し付けください。

アンベリールウイッグについて

アンベリールの特徴は95種類のヘアスタイルから自由に選べる豊富なラインナップです。

当店には全種類はないのですが、人気上位のヘアスタイルが10種ほど試着可能です。

グレード、サイズ、カラーは全種類を網羅していますので、当店では

①被り方をお伝えします。

②サイズ(SS・S・M・L・LL)を測ります

③カラーを選んでいただきます(ブラック・ライトブラック・ダークブラウン・ライトブラウン)を見比べていただけます。

④ご希望の分け目なども測定いたします。

⑤シャンプーの方法をお伝えします。

⑥購入後のウイッグを実際被ったまま無料調整できる提携美容室をお教えします。(当店独自のサービス)

⑦ご自宅に3種類の無料試着ウイッグをお届けします。(当店申し込みのメリットです。ネットからの申し込みだと2種類)

 ↓以下の95種類のヘアスタイルからお好みの3種類を選ばれましたら0120-769-214まで

 医療用ウィッグの人気スタイル集

0120-769-214までお電話ください。翌日か翌々日には試着用ウイッグがご自宅に届きます。

中に返送伝票が入っており、3日間お試しいただいた後、記載の電話番号にかけてもらうとご自宅まで業者が回収に伺います。

あと、中に注文用紙云々が入っていますが、一切無視していただき当店とのお電話のやり取りで購入手続きをしてください。

すると提携美容室での無料調整、似合わせカットをサービスさせていただけますので。

あとは当店との電話のやり取りのみです

95種類のヘアカタログもついたパンフレットを差し上げております。

ご帰宅後、無料試着希望の3種類が決まりましたら当店0120-769-214までお電話で教えてください。

無料試着の段ボールに返送用伝票も入っていますので、記載の営業所番号に電話していただければ玄関まで配送員が参ります。

購入ウイッグが決まりましたら、無料試着の段ボールに申込書など入っておりますが、手を付けず当店までお電話ください。

当店にお電話くださった時点で購入完了となります。翌日か翌々日には新品ウイッグが届きます。

当店の電話で購入していただけますと、提携美容室<PINOCOLA(ピノコラ) 今津駅徒歩5分の美容室>

で被ったままの無料カット調整をサービスさせていただいております。

購入時にも長さを調整できます

ご購入の際には新品のノーカットウイッグをカットしてお届けしますので、試着用より○○㎝長め、とか短め、とかオーダーが可能です。

美容室での調整カットを見越して長めに注文することも可能です。

疑問に思ったことは遠慮なくご相談ください。

直接のお問い合わせ、ご予約が可能です。0120-769-214まで