約1年前に人毛100%ウイッグを作らせていただいたお客さまから

「ウイッグのカラーが色あせてきたような…」

とご相談をいただきました。

メンテナンスカラーとは

自分の髪でも3ヵ月に一度くらいカラーされるかと思います。

その感覚からいっても1年に一度はウイッグもカラーリングで復活させてあげたいところです。

人毛100%は、やはり使用とともに色落ちは必ずしますが、改めてカラーすることで元より以上にキレイになったりします。

カラー剤に含まれているトリートメント効果でしょうか。

そういった意味も含めて、使用されているウイッグのカラーリングをメンテナンスカラーと言っています。

提携のマンツーマンプライベート美容室で行えます

ハイライト、ローライト、ダブルカラー、外国人風カラー、グラデーションカラーなどあらゆる注文にも可能な限り対応いただけると思います。

また、伸びてきた自毛のカラーリングもご相談ください。

頭皮に優しいオーガニックカラーを使用しておりますし、施術前にはご希望の方には塗布前に頭皮ケアスプレーもします。

ゼロテクニックといって、頭皮に薬剤をつけないカラー技法があるのですが、これは伸びてきた自毛には絶対大事で、対応致します。

PINOCOLA(ピノコラ) 今津駅徒歩5分の美容室

お気軽にご相談ください。