「通販のウイッグは安いけど、品質はどうなのですか?」

よくお尋ね頂くご質問です。

実際触ってみないと分からないですものね。

やはりピンキリです。○○薬局でも数千円のウイッグを売ってるくらいですから…

通販ウイッグの試着サービスはじめました

当店でも気になった数社を取り寄せ吟味してみました。

結果、一番質も対応も万全であると判断した通販会社と提携しております。↓

医療用ウィッグの試着ができるサロンはアンベリール八王子

医療用ウィッグ通販のアンベリール八王子が、実店舗での試着サービスを開始いたしました。完全個室となっており安心してご試着いただけます。 アンベリール本店である八王子のみならず、渋谷や西日本の方のために神戸西宮店など、日本各地のサロン様と提携しております。 お近くの店舗がございましたら、ぜひ一度ご試着ください。 神戸西宮店は阪神西宮駅から徒歩2分。病院内にある店舗のため、治療中の方も安心してご来店いただけます。

当店での試着の流れ

①ウイッグ用下地ネットのかぶり方をお教えします。

②サイズキャップ(採寸用)を使って頭にピッタリのサイズを計測します。

③カラーを選んでいただきます。カラーチャートもご用意しております。

④気になるスタイル(好みに近い、現在のスタイルに近い、思い切ってスタイル変更してみる、など)を好きなだけ被ってください。

⑤分け目や雰囲気や長さも注文時に自由に決められますので、ご希望をあらかじめお聞きしておいたりします。

⑥更にご自宅でもゆっくり試着できるよう、3日間の無料試着レンタルができますのでご利用ください。

⑦試着ウイッグは無料でご返送いただけますので、あとは電話のやり取りだけでもOKです。

⑧ご注文時には新品のノーカットウイッグをイチからカットして作りますので、「試着用から前髪を○○㎝カットして」や「サイドの長さを○○㎝長めにしてほしい」などあらゆるご注文をお受けできます。遠慮なく仰ってください。

⑨翌日か翌々日には新品のウイッグが手元に届きます。さらにカット調整が必要でしたらご相談ください。郵送でもご来店でも、それも無料でさせていただきますね。

お一人でお悩みされませんよう。どうぞ何でもご相談ください