医療用ウイッグが突然、生活必需品になってしまうとき。

今まで触ったこともなければ全く知識もないモノを購入しなければならない、って無茶な話しですよね。

副作用のうち身体にまつわるものは改良が進んでどんどん軽くなっています。

ですが脱毛だけが今も抗がん剤治療を受ける女性の悩みのナンバーワンです。

 

 

 

 

出展:国立がん支援センター アピアランス支援センター

 

無料試着で医療用ウイッグとは何か?からお話しします

当店では脱毛などの副作用に関する情報をまずお話ししています。

それから医療用ウイッグとは何?どんな特徴があるの?ってところから話し始めます。

通販で気になるウイッグが見つかっても、実際目で見て、触れてみないと買えませんよね。

当店では無料で医療用ウイッグの試着を行っています。

サイズを測り、カラーを決め、被り方を一緒にお教えいたします。

ご希望の分け目など、簡単なカウンセリングを行えば、あとはいくらでもご試着ください。

ご自宅に無料で試着用ウイッグをお送りします

カタログに95種類のヘアスタイルがございます。

気になったものを電話で3種類教えてください。

最短で翌日にはご自宅に宅配便でお届けいたします。

もちろん無料です。標準で3日間試せます。

ご返却の際には同梱されている返送伝票の電話番号にお電話ください。宅配業者が玄関まで回収に伺います。

購入希望もお電話ください

購入希望のウイッグが見つかりましたら、またお電話ください。

電話で分け目や長さの再確認を行いましたら、また最短で翌日には新品のウイッグがあなたのご自宅に届くというシステムです。

注文時にはノーカットの貞子さんみたいな新品ウイッグを新たにあなた専用にカットしてお作りします。

なので試着用より長めでも全然OK。「サイド、スソを試着用より○○㎝長めで」なんてことも全く可能です。

手元に届いたら無料で被ったままのカット調整を行えます

受け取った新品ウイッグをさらにあなただけの一台にするべく、美容師による被ったままの調整カットを行っています。

愛着のある、あなただけの医療用ウイッグを作ることで安心して治療や生活を送ってもらいたい。

そう願っています。