ショートカットの医療用ウイッグをお探しのミセスは結構多くいらっしゃいます。

ショートですとウイッグ自体も軽いですし、再発毛して伸びてきてウイッグを外そうかと思った時もまだショート位ですので都合も良いと思います。

脱毛前に自毛をショートカットにした場合でも違和感なくウイッグに移行できますし、ショートのニーズはやはり多いです。

タイトフェイスショート

当店のウイッグの一例として95種類のヘアスタイルから選べるサービスもございますが、そのうちショートは31種類ございます。

その中で今回ご購入いただいたウイッグはタイトフェイスショートという名称です。

短すぎず、長すぎないスッキリスタイルです。

 

 

 

 

このスタイルをベースに全体ちょっとくせ毛風にアレンジして、分け目をご希望の場所に変更して、宅急便でお送りしました。

後日体調の良い時ご連絡ください。被ったまま、調整いたしますね。

試着1回で完成品をお届けできます

こんな風に、一度だけ試着にご来店いただいただけで、サイズもカラーも分け目も測りまして、被り方もお伝えします。

後はすべてご自宅で完結できます。

お渡しした95種類のヘアカタログから3種類気になったスタイルを僕に電話ください。

すると翌日には試着用ウイッグをご自宅に宅急便でお届けします。

ゆっくりご家族さんに見てもらいながら繰り返しご試着ください。

この時頼りになるのが、女性の目。ご家族さんの女性の方に見てもらってください。

男の場合あまり良いアドバイスがもらいにくいようです。「あっ、いいね」で終わってしまう可能性大です。

3日ほどで同梱の宅急便伝票に記載の電話番号にかけてください。ご自宅まで宅配業者が集荷に伺います。

もしご購入がお決まりでしたら僕にお電話ください。

するとまた翌日には新品のウイッグがご自宅に到着いたします。

体調の良い時に無料調整に来てくださいね。

当店でのご購入の一例です。

ご参考にしてください。