今回作成させていただきましたKさま。

抗がん剤中の頭皮冷却に積極的な病院に通っておられるとのこと。

医療の話なので僕はこれ以上触れられませんが、Kさまには確かに効果があったんだなと感じました。

ウイッグの必要がないかもしれないので、ご作成には慎重にお話しさせていただきました。

ウィービングカラーとは

明るい色や暗い色をスジ状に入れることで立体感や動きが出るおしゃれカラーのことです。

Kさまの髪は白髪部分がヘナでオレンジに染めておられ、イイ感じでした。

なのでそのカラー感をウイッグで表現してみました。

14レベル金髪ウイッグはカラーのベースウイッグ

人毛100%ウイッグでは6レベルの自然色ウイッグと14レベルの金髪ウイッグを用意しています。

金髪ウイッグはカラーリング専用のウイッグです。

ウイッグの髪は特性上、ブリーチが出来ないのでトーンダウン(暗くしていく)の一方通行です。

つまり6レベル自然色より黒くしたいときは、6レベルウイッグを染めていきます。

一方、6レベル自然色より明るくしたいときは、14レベル金髪ウイッグを染めていきます。

つまり人毛100%ウイッグはどんな色にもカラーリングして作れるということです。

今回は14レベル金髪ウイッグにカラーリングとマニュキュアの両方を駆使して、オレンジ系のウィービングを表現しております。

パーマもかけてふんわり感とともに。

世界に一つだけのあなた専用のウイッグをお作りします。